2017年8月26日土曜日

2018.8/15 RJNA

去年にはなかった世界一周ツアー。今年はちゃんとありました。
ユジノサハリンスクよりご一行が到着。
1機目はN420CH、アラスカのFairweather Aviationが所有するセスナC525 CJ3をリースしたようです。
シンプルでウェイブが効いたデザインはいかにもビズらしいデザインです。

KJ LEASING所有のテキストロンC525 CJ3。テキストロン新メーカー標準カラーで今年にデリバリーされた新しい機体です。

C-FHTH、機体はTBMシリーズ最新鋭のTBM-910。
流れるようなウィングレットと6枚ブレード特徴の機体です。
2015年まではTBM-850で登録され塗装も黒ベースでしたが、機材を新調した際にデザインも変更したようです。TBMには珍しい直線デザインです。

2014年にデリバリーされたJE CONSULTING LLC所有のTBM-900
塗装がかなり格好良い機体です。

Lindsey AirのPC-12、N12DZ。以前は白ベースの塗装でしたが、赤系のメーカー標準塗装に変更となったようです。

JA109Aが一度川崎に行ったものの帰って来ました。
何か不具合でもあったのでしょうか??

復興機 F-2B 104が松島の21sqへ。

飛べなかった時間の分も自らのA/Bを焚いて、松島へ帰ります。

随伴のT-4は#707。久々の21sqのT-4です。

SAAB2000、JA003Gは本日もVOR/DMEのフライトチェックを実施。

夕方にはC-GRRDが飛来した模様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿