2017年2月1日水曜日

2017.1/31 RJNG→RJNA

午前は岐阜へ。。
早速ノーマークのT-4が。
#678、尾翼の消し後の通り302sqからのINPUT。
 
1stがRTB。
F-2B #133
 F-4 #409

 F-2A #553

 F-2A #502 こちらのテスターは元気です。。

 川崎テストでT-4 #665がフライト。
グレーからレッドドルフィンに変更された機体です。

 E-2C #456が飛来。
岐阜でE-2Cを見るのは去年の夏ぶりです。。

 T-400、#058が飛来。

JA01EPはT/Gを行ったため捻りを。なかなか見えないウィンドウシールドがエンジンの上からのぞかせます。

ここで小牧へ。
 JA10FJがテストフライトを実施。

本日MRJ JA23MJは今までで一番遅い12:40。
 光、結構まわってます。

 1号機や2号機のような順光の…とはいきませんが黒いラインが白いボディーに映えます。

離陸していきます。
 2ndはお馴染みF-4 #390。

 元調布ベースのA36が離陸。
懐かし風の塗装が格好いいです。。

そしてこちらも個人的には一番遅い時間。
 タキシーテスト以降、2ndのみのフライトで事を終えたF-4 #356が綺麗な光線でデリバリー。
キャノピーも空いてて文句なしの格好良さです。

 早い上がりで301sqへ。またキレのいいフライト期待してます。

 MRJは高高度で2回上空通過を実施。
初めて腹の下を見ましたが、なぜかメインギアの格納庫に黒い縁取りが施されているように見えます。3号機限定でしょうか?

 JA8431もフライトしていました。

 CHSでは福井防災のJA291Aがグランドランを実施。

 朝日航空からはJA58GCが飛来。
真っ白ですがこれから何かペイントされることに期待です。

 三菱よりSH-60K #8413。
同じく三菱よりUH-60J #588

 中日本よりJA9660

その他午前には大阪府警AW139がフライトした模様。


 MRJも帰ってきました。

 かなり流されて遅めのタッチダウン。

CH-47JA #77がローパスを実施。

0 件のコメント:

コメントを投稿