2016年8月2日火曜日

2016.8/2 RJNG

久々の岐阜でした。
 EC-1がテストフライトを実施。こちらはかなり久しぶり。
ノーズの形状やテールの形状がかなり独特の雰囲気を醸し出しています。

 こちらも岐阜を離れてからかなり久々の#553。

 もう一機、F-15の#914。
岐阜のこの時期は光線が厳しいです。。

先月小牧にも飛来しているJA02BKがローカルを実施。

 E-2Cがテストフライト後T/Gを実施。
こちらも4枚プロペラのE-2C自体が一昨年の那覇ぶりの撮影です。

 横がちに撮れるポイントで。
本来部隊マークの蝙蝠が描かれる場所に何も入っていないためか少し殺風景な印象でした。

 3回目は捻りポイントで。

 大分県防災の新造機JA104W。本日午前中に初飛行を実施した模様です。
午後からはホバリングのみ。

 JA10TA時代とすこし塗装が異なり少し凝ったデザインになっているように感じます。
今後のフライトが楽しみです。
CH-47の#492がホバリングを実施しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿