2015年7月26日日曜日

2015.7/26 布目ダム見学会

布目ダム見学会へ行ってきました
この日の主役は奈良県防災「やまと2000」ことJA20NA。

いったん着陸し、救助展示へ。

会場を離脱し、戻ってきます。

アプローチ、救助展示はかっこいいのですが、
毎度ながら開いたドアが塗装を隠してしまうのが悩みどころです。

要救助者をピックアップするためストレッチャーを下します。

一旦離脱し、再度会場へアプローチ。
要救助者をピックアップ。
山背景の救難展示はまるで本物のような臨場感です。
 

離脱、青空の中赤いボディが映えます。
奈良の頭文字をデザインした"N"のデザインもお洒落です。

着陸の為再びアプローチ。

再び芝生の場外へ着陸します。
 

この後約20分間の見学タイムが設けられました。
この内容はまた後日。
 

離陸。隊員の皆さんが手を振ってくれました。

 
もう一度会場をパス。
奈良防災の隊員の皆さんはサービスをたくさんしてくれます。

奈良県HPへ離脱。短い時間でしたがありがとうございました。

久々の場外で念願の機体が撮影でき、満足のイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿