2015年7月25日土曜日

2015.7/20 VHHH

昨日から一変あたりは雲に覆われていました。
しかし07USE…。
 KEの747-8Fが離陸。

 雲が厚い部分があるのかやや捻り気味の離陸でした。

 SCOOTの787-9。
787は初めてです。かなり低い上りでした。
 ABCは残念ながらノーマル塗装。

 サウジはハイブリを持ってきてくれました。
ACT Cargoの運航です。

 もう一便は747-8F。こちらも初めて。
胴体が長くなっただけで、かなり間延びした印象でした。

雨雲到来。
 MEGAの757が雨の中離陸。

エチオピアカーゴも残念ながら雨の中。
綺麗な写真は次回にお預けとなりました。

エティハド航空の777F。こちらもようやく撮影できました。
747-8Fもかっこ良いですが、こちらも負けないくらいカッコいいです。

出発1時間前になりようやく25に。
25のHAECO上がり、デッキ降りその他はまた来年に持ち越しです。
 
 
今回はほぼ全てが07USEでしたので香港らしい山が背景の写真が撮れませんでした。
しかしそれでも撮影したこのの無い機体が毎度撮影できるのはやはりここの魅力です。
来年は25で、このような未撮影の機体を撮影したいです

0 件のコメント:

コメントを投稿