2015年3月6日金曜日

2015.3/4 RJAA

この日は午後から成田へ。
ANA Cargoの新塗装、地味に初めてでした。

キャセイカーゴのB-LCA。
何度見ても格好良いですが、この角度だと後ろの街の絵が隠れてしまいます。

アエロメヒコの787の到着が遅れていたため午後の光線で撮影することができました。

エアチャイナの赤鳳凰がこの日も飛来していました。
今回は少し陽炎が気になります…。

UAは元スタアラのN212UAが飛来しました。御覧の通り見事にノーマルになりました。
ジャンボのスタアラは少ないだけに新ロゴに変わることを期待しましたが…残念です。

EKカーゴも飛来。
青空のなか降りてくるとまた新鮮です。

KEカーゴ。

WELLS FARGO BANK NORTHWEST NA TRUSTEEのBD-700、N2QEが降りてきました。
白い塗装ですが、曲線が効いています。

NZは787の黒バージョンの新塗装飛来。
黒いボディが格好良すぎです。

胴体には大きくシダの葉が描かれています。

カリッタはアルビノのN746CKが飛来。
沈みかけている陽を浴びながら成田へ着陸してきました。

KALITTAの文字機首に入った塗装です。
      AIR
レトロ感のある3つの窓もいい感じです。

短時間ながら成果もそれなりに上がり大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿