2015年2月25日水曜日

2015.2/25 RJNA

 #301の着陸が無事捕獲できたので小牧へ。
JA8824が出てきました。
この機体のフライトを見るのはかなり久々な気がします。

 八尾からJA58GBが訓練で飛来。

 3rdは有りませんでしたが、F-2B#105の3sqへOUTがありました。

 三沢へ。

 随行はT-4ではなく。
 こちらもF-2B、#124。こちらは取りに来た機体なので3sqの部隊マークを付けています。

 三沢へ。

 夕方には海上自衛隊に配備されたばかりのC-130Rが出発。
一見空自イラク仕様と変わりなく見えますが。

プロペラの色を始め細部に違いがあります。
色も若干薄いですね。
 
日の丸の後ろに海上自衛隊と描かれているのも特徴です。
この後厚木へ離陸して行きました。
 
その他、大阪府警のJA6523のフライトを、岡山消防の新機材JA33BKがグランドランを実施。
JA14KPは神奈川へ帰隊した模様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿