2014年11月15日土曜日

2014.11/15 RJNA

航空祭の予行やVIP、記念塗装などによってご無沙汰になっている小牧です。

 外来エプロンには先日から飛来している北海道航空のJA3884が駐機しています。
本日はカバーが掛かっているようなことも無くまともな写真が撮影出来ました。
次回は動いているところを撮りたいです。

 もう一機は岡南が定置場のA36,JA4156。
もともと航大カラーのまま飛んでいたようですが綺麗な曲線の塗装に変更されていました。
こちらも動いているところが撮りたいです。

別の場所にもう一機ボナンザが。
阿見が定置場のA36,JA3576。青と水色の見かけない塗装パターンが好印象。
こちらも動いているところが撮りたいです。
 
 アカギヘリコプターのカモフKa-32が上空を通過。
東京方面へ向かって行きました。

 本日は休日と言うこともありロビンソンが多いです。
滋賀ベースの機体。
 良く見かける機体です。

 こちらも良く見る機体ですが塗装が変更されてからは初めて。
より格好良くなりました。

 KC-767の#602は訓練から帰投してきました。
その他C-130も確認しています。

本日の最大の外来機はこちら。
 八尾より関西テレビのAW139、JA08DXです。
たびたび飛来している機体ですが毎度綺麗な写真が残せず、本日ようやく捕獲です。

 青空にカラフルな色がとても映えます。
美しい機体ですね。

KTVの文字はメタリックになっているようで光の当たり具合によって変化します。
こういう場所に少し凝ってあるあたりもGoodです。



 北海道航空のJA3884。
夜に紺のストライプが締まります。

JA4156。
胴体が若干メタリックなため、とても綺麗です。

JA3576。
夜に見ると水色が濃く、締まって見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿