2014年9月28日日曜日

2013.9/28 RJNH エア・フェスタ浜松

本日は去年パスした浜松の航空祭へ。
 
朝からミッションのE-767が離陸。
お皿の載った767は実に2年ぶりです。

オープニングは31SQ、32SQからそれぞれ2機づつ通常塗装のT-4が離陸。
残念ながら両飛行隊とも記念塗装はエプロンの中。これでは何のために来たか…。

どうせいつものT-4なら、いつもと違う場所へ。
T-7は殆ど腹で綺麗に撮れず。
最後のブレイクは小さいものの写真には…なったんでしょうかね…。

航過飛行のため浜松名物E-767が離陸。
 
航過飛行の前に飛実のフライト。
先日からショーセンターからかなりずれた酷い起動を見せるF-4。
本日も予想をはるかに超えたズレっぷりを披露してくれました(涙

乗ってしまったり、後追いだったり…。
かなり南対策はしたもののさらに南とは…。

F-2はショーセンターを意識したまともなフライトでしたが。。
立ち位置と高度が悪く腹になるフライトが殆ど。。

数回背中を見せるものの消化不良気味のフライトでした。

そんな乗ってしまう場所でもE-767は。
御覧の通り後追いになってしまいました。。

離陸後の立ち上がりは良い感じ。

でも捻りは後追いなんだな~…。

小松のリモートは306SQが担当。
2機共にノーマルでした。
こちらも立ち位置が悪くこれと言った写真を残せず。
 
今後の課題となりそうです。
 
一昨年並みの晴天でしたが記念塗装は残念ながらフライトせず。
平日と来年に課題を残し浜松を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿