2014年4月5日土曜日

2014.4/5 RJGG

午前中だけ中部空港へ。 
先日就航したAirAsiaX。本日はノーマルの9M-XXGでした。
日は照らず綺麗な写真は次の機会に持ち越しです。

スターフライヤーも中部では初めてでした。

FINNAIRのワンワールドも実は新塗装になってからは初めての撮影。

とはいえ、ノーマル同様の青字ビルボードタイトルなのでこれといったインパクトもありません。
各社の個性が出るワンワールドカラーですが、このような塗装の会社には良くないのかもしれません。

SQは本日ギアのトラブルによりRWY上で立ち往生。そのままトーイングされています。

CAはB-5178で飛来。
個人的にこちらも初物のさくらジンベエ。
FDAのピンクよりも鮮やかなピンクで好印象です。
ジンベエジェットとは色違いになるこちらの機体。
愛らしいデザインです。

AirAsiaXの離陸。
以外にも引っ張る印象でした。

昼にはIBEXのCRJ-200が飛来しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿