快晴の小牧空港です。
昼ごろ離陸した定期便のYS-11。なぜかチョークカバーが開いていました。2ndでフライトしたF-2Aの#506。
1回T&Gを実施しました。
CHSでは千葉県警のJA6815"かとり"がフライト。
大分県のJA01TA"とよかぜ"はホイストが付き最終段階に入った模様です。
中日本では青森県警のJA826A"はくちょう"がホバリングを実施しました。
本日の外来。
海上保安庁のJA976Aが給油のため小牧にテクランしました。
海保のAW139は初めての撮影。
海保カラーがAW139のフォルムにマッチし、格好良いです。
まだ愛称が入っていない状態で貴重な姿でした。
先日から飛来している共立航空のJA40KAが本日ローカルフライト。
去年登録されたばかりの新鋭機で、ストライプの印象が強い共立航空なだけに新鮮です。
3rdでは。
F-15Jの#868が出てきました。
ここのF系のタキシングは久々です。
本日W-1が閉鎖されているためW-2からランウェイバック。
もう一機。
F-15DJの#095。
IRAN前はAGRで水色とグレーの識別塗装が施されていた機体ですが、近代化回収を受けて出てきました。
同じくW-2へ。
当たり前ですがすっかり通常塗装に戻ってしまっています。
本日はこの機体がIRANOUT。
F-2Bの#101、白側のタキシング圧縮ということで超貴重です。
テスターの塗装は綺麗ですね。
部隊マークすら書かれていない真っ白な尾翼が美しいです。
上がりは裏側になるためおなじみの赤い尾翼。
やはり派手さはこちら。
目的地も近いので早々と離陸していきました。
3rdのF-15は少し流れ気味のタッチダウンでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿