2013年11月19日火曜日

2013.11/19 RJNG

昨日に引き続き岐阜の予行です。
本日は午後に行われると思われるマスフライトの予行でした。

以下割とネタバレしてます。

まずはC-1の#001から。若干捻っての登場です。
この後大きく周って会場をパス。

このあと、いつも通り普通にマスの各機が上がります。

ソロ(3機目)のF-15は離陸より左に捻ってミッション開始。
28の方で捻ったあと、上昇します。

 その後に上がった3機目のF-4も同じく左捻り。そのまま突っ込んできてくれました。

 何回も背中を魅せてくれます。
なかなか熱いフライトでした。。

 大編隊1パス目。デルタですかね。。

 この後はF-15の#942が再び機動飛行。
A/Bもくっきり。。
 そして、この捻り。。青空を背景に見せてくれます。。

 さらに突っ込んで…。

 大編隊2パス目。ダイヤモンドですが、#501がいません。

いなくなった#501はこの後10側からローパス。
 F-2Bの#129が機動飛行。なかなか熱いフライトでしたが、今日はちょっとポジションミス。

 一方の#501はあまりこちらに来てくれませんでした。。

 F-2が抜けた後の大編隊3パス目。
C-1とT-4を挟んでF-15とF-4が3機ずつ。

 からの、F-4が2機ブレイク。

 T-4の2機は10側からブレイクしました。

このあと、F-4とF-15の1機ずつが降りて。。

 C-1とF-15がブレイク。
今年はC-1の機動飛行がないみたいで、ちょっと残念。

最後にF-2のブレイク。#501がようやく捻ってくれました。

今回はマスの組み方が特殊でこちらも新鮮でした。
出来ればF-2とC-1にもう少し頑張ってもらいたいところですが、それ以外は〇です。。

さて、本番、どのような機体を飛ばすか、とても楽しみです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿