2013年3月21日木曜日

2013.3/21 RJNA

年度末で、フライトも静かになってきました。
JDLのJA6935と福島県警のJA6773がお帰りになり、中日本のフライトも少なくなりました。
 

 2ndでF-15の#865がフライト。

 JA92NHがフライト。中日本のテストフライトはこの1機のみでした。

舞洲へリポートでおなじみ、小川航空のJA868M。
名古屋でのミッションを行った後、小牧に飛来しました。

C-130Hの#072がIRANを終え帰ってきました。
今回のIRANでIRセンサーの追加などが施工されたようです。
 三菱のテストでは新造機のSH-60K #8440がテストフライト。
3rdの固定翼のフライトはありませんでした。
 
CHSではJA01KFとJA02KBがフライト。
中日本と三菱が静かな中、テストフライトを頻繁に行っています。

本日の外来。
HSL-51のSH-60F、TA-701が飛来しました。
厚木では思うような写真が残せなかっただけに、今回の思いがけない飛来はビッグサプライズでした。
この後TA-701は給油後18時頃に離陸したようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿