2013年2月10日日曜日

2013.2/10 RJNA

本日も午後から小牧へ。
 元昭和航空のCessna172が降りてきました。
現在の定置場は青森で仙台をベースにしているみたいです。

本日の目的はこちら↓
 S-2B、JA11KT。派手な塗装ですが機体も小さく、降り方も特殊なので離陸のタキシングを狙うしかないのですが…。

 一回目。

 二回目

 三回目
と、残念ながら3回中3回陰ってしまいました。
要リベンジですね。。

JA023Gも…。
 御覧のあり様。
これでは昨日の方が綺麗ですね。

毎年この時期になるとロゴが消されるCHSのBK-117ですが、
今年は珍しくJA9979でなく、JA6659が対象となっています。


おまけ

 JA9712

JA03FJ

本当はこのような光線で撮りたかったのですが、珍しい航空機にはなかなか当たってくれません。。

1 件のコメント:

  1. あなたにとっては「どうでもいい機体」かもしれませんが、
    そうではない人もたくさんいます。
    読んで不快な気分になったブログはここが初めてで、
    同じ趣味を持つ者としてとても残念です。

    返信削除