2012年12月31日月曜日

2012年

今年も数十分を残すのみとなりました。

今年は都合により出撃回数、特に小牧の出撃回数が激減しました。
代わりに岐阜・中部に関しては出撃回数が増え、珍しくベース3飛行場に比較的均等に出撃したように思えます。

遠征に関しても同じく激減しました。しかし、厚木、岩国、横田と米軍色は強かったといえます。
また、羽田の回数が多く、加えて伊丹や富山での撮影を行い、国内旅客機に触れた時間も多かった1年でした。

それに対し、あまりいけなかったのがジェネアビ(特にヘリ)関連の遠征と国際空港への遠征です。
前者は東ヘリ1回、後者は関西1回です。

また飛行機に乗る機会にも恵まれませんでした。

そんな中、ベース空港で思いもよらない機体が飛来してくれました。
今年はベース空港で楽しむことができた年ともいえます。

来年はベース空港は勿論、遠征でも楽しむことが出来たらいいなと思っています。


今年もたくさんの人々に大変お世話になりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

また、今年も等ブログにお越しくださった皆様、ありがとうございました。






来年の新年のご挨拶は控えさせていただきます。。
来年も等ブログとツポトフをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿