2012年10月8日月曜日

2012.10/8 RJGG→RJNA

本日の朝は中部空港へ。
いつもの顔触れに加えNCAの747-400Fが2機、朝日のBell412が1機とにぎやかなカーゴエプロンです。

 まずはKEのチャーター便が到着。

 KEのA330を中部で見るのは久々な気がします。

 JALのJA710Jが到着。

中部に来た目的。。
 香港よりカンタスのA330がフェリーされてきました。

 オーストラリア籍の機体を中部で見るのは何年ぶりでしょうか。

 白と赤のコントラストがオーストラリアを思い出させます。
これを撮れば中部には用が無いので小牧に移動。

小牧に付いて早々M-IKELが出発。
M-IKELそのそのは撮影しているものの動いている姿を撮るのは初めて。
銀色のボディーが格好いいです。

  普段FDAやファイターを撮っている構図でのF-2000は新鮮そのもの。

11:30、無事小牧を離陸して行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿