2012年10月7日日曜日

2012.10/7 RJNA

F-1関連のヘリ狙いで小牧へ。
エプロンにはJA9421とJA7921の姿が。。
 
F-1のヘリの前に…。
 中部で行われる予定のJA2012のためかセントレアへ向けJA55BPが出発。
ご丁寧にW-2まで来てくれました。

クラシカルなフォルムが素敵ですね。
プロペラが木と言うのもなかなかです。

先日から小牧にいるJA10MCも離陸。
シンプルながら格好いい塗装。
オレンジのラインはぐるぐると巻かれているため左右非対称の塗装のようです。こうなると反対側も撮影したくなりますね。
 
SECOのエリアに止まっていた2機も鈴鹿に向けて離陸。
 


 金色が素敵なJA7921。
いつもと塗装デザインは一緒ですが、色が違うだけでこんなにも上品に。。

 夕日も相まって綺麗に輝いていました。

続いてはJA9421。
 中日本航空や朝日航洋以外のAS350というのはあまり見かけないものでそれ自体で満足。

JA012Wを思わせる赤と青のウェーブラインが印象的な機体でした。
猿のイラストも良いワンポイントです。

夕方になり。。
 SECOの2機は日暮れになるとピストン輸送を始めました。

JA122Dも帰ってきました。

日も暮れ、Wヘリパッドの運用も終了したころ、JA6662が帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿