2012年9月27日木曜日

2012.9/26 RJNG→RJNA

メインは昨日で終わりですが…。
 F-2の量産機#544
この時期の岐阜は光線状態が良いので好きです。

 T-4#602
 小牧ではなかなか出てくれないF-4もフライト。
お馴染みな機体とはいえ久々にF-4を見れた気がしました。

 T-4の#606
これにて1stは終了。寂しい1stでした。

 川崎のB200、JA01EPも初撮影。
元々エプソンのロゴが入った機体でした。

 2ndでは1st同様量産のF-2、#544がフライト。吊るし物なし。

 F-15に至ってはタンクまでないという。。
これでは小牧と変わらないですね。

 センサー付きの#928。同じく吊るし物、タンク無し。

 #544と同じく1stに引き続き#327がフライト。
良い光線です。
 T-4は#606でした。

個人的に初めてのXC-2 #201

 XC-2の1号機もようやく撮影出来ました。
赤と白のコントラストが青空に映えますね。

これを撮影後小牧に転戦。
 愛知県防災「わかしゃち」が本日よりフライト。

 石川県警「いぬわし」はメンテ明けで帰投して行きました。

 テストフライト中のJA05FJは本日RATを出しての帰還でした。

 今日昼前くらいに降りた第一航空のJA3746。
是非出発するときに撮影したいですね。

このほか、昼過ぎに青森県警JA826AがメンテINしたそうで明けのテストフライトが楽しみです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿