2012年9月17日月曜日

2012.9/17 RJGG

spot28にWells Fargo Bank Northwest Na Trusteeの737-300が駐機していました。
青いウェーブラインが綺麗な機体ですね。

 ベトナム到着あたりから徐々に雲行があやしくなり、ラオス到着5分前には…。



 土砂降りの中、本日の目的であるラオス国営航空のA320がやってきました。

 青地の尾翼に美しい花のマークがペイントされています。
青空の下で見れば美しいのでしょうね。

ラオスが到着した後は…。
 出発を待ちますが…。

 出発が近づくにつれまた雲行が怪しくなってきます。

 結局到着とあまり変わらない天候での出発となりました。
綺麗な写真とは言い難く、リベンジが必要ですね。

CA160はB-5177で雨が一番強い時に離陸して行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿