2012年7月29日日曜日

2012.7/29 RJNA

本日は少し見慣れない外来機が。。

スカイマークのPA-34。
青い尾翼の737とは似ても似つかない塗装です。残念ながら今日はフライトせず。。。

本田飛行場が定置場のセスナ172S。白ベースながらあまり見かけない塗装です。
雨の中のんびりと離陸して行きました。

 雨が上がると一面水鏡。
水に濡れたグランドがFDAのカラフルな機体を映します。

小牧はエプロンに水たまりができるため、大きな水しぶきをあげながらタキシングする姿も見られます。


 暑い日だと余計気持ちよさそうに見えます。

F1などでお馴染みの本田航空のAS350が飛来していました。
 外来エプロンからのヘリはかなりきれいに撮れる気がします。

Nレジのセスナ525も飛来していました。
出発は明日以降のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿