2012年2月20日月曜日

2012.2/20 RJGG→RJNA

2012年、初中部。

 

 KEの747-400は残念ながらデカロゴのノーマルでした。

PRのA330-300。70周年ステッカー付き。

言われないと気付かない程度ですが、CIのロゴがマイナーチェンジしています。
良く見ると梅のマークも少し変ったような気がします。

先日よりここにいる海保のBell412、MH714/JA6714。
愛称は石垣配備時代「ほしずな」 のまま飛んでいました。

Bell 212「シーダック」 も飛来。
中部のヘリはコース的に撮りにくい上に半逆光になるところが辛いです。

そして、本日の目玉。
ZA005/N787FT ボーイングの簡易ハウスカラーを纏った787-8。
本日より1週間、セントレアの目玉となる機体です。

塗装が塗装だけに先日のSROV時に飛来した時よりも見ごたえがあります。
ただ、到着がこの時間なのが辛い。。

そのまま、貨物地区へ入って行きました。
ハウスカラーの787は日本初飛来だけに、全国からの注目も高いでしょう。

午後からは小牧へ。

F-15J #870が降りてきました。
タンク付き午後着陸は珍しいです。

 Johnson Controls Real Estate Holding IncのG550、N989JCが飛来。
最近ビズの飛来が多いような気がします。

青一色だったJA110VにOKABEのロゴと模様が入りました。
しかし着陸の時には陰ってしまい。。。

3rd

まずはF-15DJ #065から。

続いてF-2Aの#545。

F-15Jの#849と3機も出てきてくれました。

貴重なA109-K2である富山県警「つるぎ」がテストフライトをしていました。
このほか、CHSでは千葉県警のBK-117、JA6815もフライト。

陽も長くなり、かなり色が入らなくなりました。

3rdの降り。
トップバッターは珍しくF-2Aの#545でした。

岐阜からF-4EJ #327がローパス。

F-15が立て続けに2機帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿