2012年2月3日金曜日

2012.2/2 RJNA

今回も雪なので小牧へ。

早速JA06FJが…。
FDAの雪レフは映えます。

雪の中、C-130が降りてきました。 

KC-767は久々に#603がフライト。
今回は、少し雪らしい写真が撮れたかな…。

JA6750「しらかみ」も雪が残る中テストフライト。
下が少しだけ白くなっています。

しばらくして雪は解けてしまい、いつもの小牧の景色へ。
中途半端に"Heli"だけが残ったJA9979が出てきました。
この後フライト。

23sqの#626。

大阪府警のAW139「おおわし」 JA6196もフライト。
ようやく陽の下で撮影することができました。

少しだけ残っている雪のせいで地面が白いため、写真がとっても新鮮です。

MH-53 #8931もフライト。

JA9979が帰ってきました。
見事なまでに"Doctor-"の部分だけ、それも左右両方消されています。
まあ、確かにドクヘリじゃなければただのヘリですが^^

目的だった雪の写真はまたしてもあまり撮れませんでしたが、今日は久々に陽の下で撮影できたので満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿