2012年2月17日金曜日

2012.2/17 RJNA

昨日に引き続き自衛隊が民間側へ。

って、し、C-1!?

 今日はE-2まで閉鎖?外来まで民間側に来るようで…。

と、いうことは…。
当然ながらT-4も民間側を転がってきてくれます。
もう、小牧じゃないみたい^^

何もかも新鮮なんです。こ~動くT-4をこんなに真近で撮ったことないですから…。

さらに、今日はこんなお客さん。。。
Bank of Utah TrusteeのG550、N550AUが着陸しました。
元々N988GAというレジで飛んでいた機体だそうです。
金・銀のラインが渋いガルフですね。

JA9614が今日もフライト。
最近はよくフライトしています。

FDAのJA06FJは花巻便で使用されていました。
そろそろこの便も色が入らず旬になってきましたかね…。

JA9636も飛来しました。ディグローが眩しいです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿