2012年2月17日金曜日

2012.2/16 RJNA

2ndでF-15の#835がフライトしました。

FDAのJA06FJ、この日は青森便に使用されました。

そして、14日より実施している、これ^^
騒音調査のため、普段E-1使用のC-130がE-2→W-2で民間側へ。
お陰さまでこんな航空祭みたいな真近のショットが撮影できました。

となると、後ろのKC-767も例外ではなく。
まるで地方空港、いやそれでもここまで近くまで寄ることはできないというほど近い767です。
とにかく、大きい。。。

さらに…。
U-125AもW-2転がり。小さいと感じるU-125Aもここまで寄って来てくれれば存在感抜群。
航空祭でもここまで寄って撮影したことはないと思います。

流石にね…。
外来まで道連れというわけにもいかなかったのか、総隊のT-4はE-1でした。

期待しましたが…6sqのT-4もE-1からのDEP。

久々の3rd。
で、久々のF-4登場。
ファントムのこの構図が好きなんですよね…。

もう1機はF-2Aの#547。2機って言うのもなかなか久しぶり。

E-1の閉鎖、なかなかおいしいです。
騒音云々の前に、ずっと続けてほしいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿