2012年1月22日日曜日

2012.1/5 RJTT

東ヘリの後に羽田へ。

ANAやJALが飛び交う平和な空港です。

 鶴丸…。


宮崎振りのJA802X。
この頃は737-400も塗装変更が進んでいるとか。

羽田は成果ゼロかと思いきや…。

 初代ベアドゥが降りてきました。まさか降りてくるとはね…。
あ、今更ながら初めて撮影しました。あと何回撮影できるかな。。。

時間が経つにつれ、機体に色が入ります。

賑やかな塗装です…。

787も時間が悪く、しっかり撮影できず。再度撮影が必要になりそうです。
この日はJA805Aが到着する日でしたが、こちらも時間が悪く撮影は見送りました。

エンドレス付きのANAの777-200。紅くなった陽に照らされながら離陸していきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿