2012年1月10日火曜日

2012.1/10 RJNA

午前中から警察が2機。
毎年2~3月頃テストフライトを行う茨城県警「ひばり」
本日メンテ入りです。

もう1機は大阪府警の「ちはや」 。今年はここでメンテを行うようです。
最近:警察のEC135のメンテを行う傾向に…!?

そして、年末からたまっていたこいつ。

F-2の#501、年末にテストフライトを行い本日IRANOUTしました。
11時ですが、写真になるほど色が出るのは流石はテスター。

岐阜へ向け離陸しました。

続いて2ndでF-15の#852がフライト。

F-2Bの#129が8sqへIRANOUT。

お迎えのT-4は久々の大きいマークの#625が使用されました。
やはり部隊マークは大きい方が良いです。

中日本のテストでは福島県防災「ふくしま」がテストフライト。

調布定置のPA-46、JA01ACが飛来。 レジが金色だったりなかなかセンスのある塗装です。
八尾空港の常連のようですが、撮影は…?

総隊のT-4。

サイテーション525のJA359Cもようやく撮影できました。
なんともいえないラインですね…。

自衛隊唯一のKC-130(と呼んでもいいのでしょうか) 、#080。
年明けから比較的頻繁にフライトしているようです。

FDA353/354で紫のJA06FJが飛来しました。
紫の色、今日は光線で赤みがかかった印象ですが実際の色って…。

夕方、岐阜から#942がローアプローチしました。

その他、夕方にJA6916がフライトしているのを確認しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿