2011年12月6日火曜日

2011.12/6 RJNA

薄曇りですが…。

昨日はFDA304/363に充てられていたJA06FJ、本日はFDA305で福岡へ。
この便は小牧へ帰ってこないので今日はこれだけです。
思ったより色は鮮やかな感じでしょうか。
ちなみに、本日のFDA304/363は昨日FDA354に入っていたピンク、FDA354は緑でした。

現在中日本航空でテストフライト中の愛知県警JA6781。
ホイストがないことがテストの証です。

同じく中日本航空でテスト中の国土交通省「ほくりく」
このほか中日本航空はJA01DWが1回フライトしました。
CHSは昨日に引き続き若鮎Iがテストフライト。

徐々に暗くなり、やがて雨に…。
F-15DJ、#092が本日306sqへ。お迎えはありませんでした。
当然ですが今週よりタンク付きでのIRANOUTが復活しました。

F-2B、#134が3sqへ。
背景の流れ具合が暗さを証拠づけています。

上がりは省略(泣)

3sqの迎えのT-4は#639。本日11時過ぎの着陸でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿