2011年12月8日木曜日

2011.12/3 RJFM

新田原前日。
ANA341の窓から、ライトグリーンの尾翼が見えたのでデッキへ。

前回同様、スポッター気のないのどかな雰囲気のデッキ。
に、同じ筋の方々が後からゾロゾロと(笑)

そして、レンズは1方向に。

ソラシドエアの737-800。旧塗装とは全く違うとてもシンプルなデザインとなりました。
ライトグリーンの尾翼がとても印象的です。

JACのQ400。

今となっては貴重なMD-90。ここでは比較的見る機会が多いような気がします。

突然降りてきた新顔くん。

航大になるB58バロン。追加発注分ですが、塗装が前より航大らしくなりました。
今後はこの塗装での導入となるのでしょうか。

はるか向こうの山の上ではブルーの予行が行われていました。
サンライズ。ん~1区分?

明日は、無条件1区分となるくらいSKCなことを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿