2011年12月20日火曜日

2011.12/20 RJNA

ヘリにネタがない今日
狙い目は、顔ぶれがアツい三菱!

早速2ndから
F-15の#851がフライトしました。

メインの3rdは…白いF-2…ではなかった。。。

F-15の#954。
今日はなぜかF-15がかなり新鮮に見えました。

昨日までネタがなかったヘリも、今日から本気モード。

まずはCHSから新しい機体が出てきました。
朝日のBK117C-2、JA6916。本日はエンジンランしていました。

中日本も本日からやる気を出してくれました。
 昨日までエンジンテストを繰り返していた新潟県警「はるかぜ」、本日初フライトです。

W降りもバックリ。新潟県警の文字は普通のA109Eよりも小さく、富山県警「つるぎ」のような印象を受けます。

こうしてみると違いは一目瞭然。
島根県警「ちどり」 もフライト。
こちらは毎年の常連さんです。

夕方から2回、島根県防災「はくちょう」もフライト。
今回のメンテが最後となってしまうのか…。

その他、新日本ヘリコプターのJA6412がフライトしましたが…撮影できず。。。
また、金曜には先日フライトしたRF-4Eが1stでフライトを行っているので持ち帰りにも要チェックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿