2011年12月13日火曜日

2011.12/13 RJNA

昨日に引き続き外れの空気が漂う小牧。
しかし、本日は3rdから三菱が頑張ってくれました。
 F-4が1機、F-15が1機、F-2が1機、
  しかもF-4はなんとRF-4Eです。
 RF-4Eの#903 まさかのRFにびっくりでしたが初めて好条件でのRF-4Eの転がりに大満足でした。
RF-4の迷彩塗装は綺麗ですね。
RF-4Eが上がっていきます。RF-4のチャンスはなかなかないのでこの機会にIRANOUTはもちろんあと一回のテストフライトも見逃さず抑えておきたいところです。。。

 F-15は#851。こちらも本日ファーストフライトだとか。

F-2はテスターでは無かったもののB型を持ってきてくれたことに感謝です^^
F-2B #129

 
 共立航空のあまり見かけないセスナ。定置場は名古屋のようですがこちらも本日初撮影。
以前中日本航空にいたステーションエアに近い塗装でした。

土曜日からテストフライトと呼べる真面目なフライトを行っていない中日本航空。
本日"も"この機体がフライト。
今年このJA01DWで何回シャッターを切ったことやら。
 この機体を飛ばすならもっと別の機体、もっと青い機体を飛ばしてほしいところですが。
 ようやく理想のカットが撮れました。これで一応新旧そろえることができますがこの時間は既に色が入ってしまいますね。正式な写真はまた後日。

大分色が入ったころに3rdが戻ってきました。
 RF-4E #903 夕日の色が入っても格好いいです。

 F-2B #129。大分色が入ってしまってますね。

 そして最後はF-15。既に色が入ったどころではないほど輝いています。
ここまで綺麗に輝くとこういう色の機体にも見えなくもないかも。。。

光線は徐々に弱くなり。
本日JA06FJは一番いい時間のFDA304に入っていましたが間に合わず。
結局この時間の返しを撮ることになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿