2011年11月23日水曜日

2011.11/23 RJTA

フライイン後ってことで期待して行きましたが…!?

早速ガントレッツのEA-6がフライト。
プラウラー撮れないと思っていましたが帰ってきてくれました。

NIPPIのチョイス↓
海保・鹿児島航空基地のSAAB340。厚木で海保って言うのは新鮮ですが、
関空では機体こそ違うものの同じ機種が撮れるのでありがたみは…。

海自からはUS-2がフライト。こいつも初めてです。
濃い青で綺麗なのですが、色は出にくいです…。

海保のサーブが戻ってきました。

ここでRWYチェンジ。

前回に引き続きC-9。
クラシカルな感じで好いです。

EA-6。決して格好良いとは言えないですが、C-9にも負けないクラシカル感が素敵な機体です。

T&G。ブレーキも開いて…。
それにしてもバランスの悪い機体です。。。

フルストップ。ボリューム満点のノーズアップで…。

夕方になって海自のP-3Cが降りてきました。

今回はNAVYのフライトこそあったものの、色なし、ホーネット無しとイマイチ。
帰ってきたからとはいえ、そう簡単に撮れるわけではなさそうです。


暫く…通うことになるかも…!?

0 件のコメント:

コメントを投稿