2011年10月4日火曜日

2011.10/4 RJNA

小牧のエプロンにあの機体が登場。
宮城県警のまつしま。ベースの関係で震災からは逃れた者の後継機のうわさもあり今年なんとしてでも抑えなければいけない機体。

その後神明公園へ。
 久々の上がりなのでいろいろな機体を貼ります。

 JA01DWは今日も元気にT&G。

 JA8600が八尾に向けて離陸して行きました。

 FDAのJA02FJ、水色の上がりをここで撮るのは初めてかな。

同じ水色でもこちらはC-130。運よくUH-60が重なってくれました。

 こちらはJA359C、適当にエアバンを聞いてたせいで680Cと聞き間違えてあがって来たらショック…。

 持ち帰りのイーグル、#817は千歳へ。

 続いて3rdのF-4、#422。

 百里よりKC-767が帰ってきました。みなさんお疲れ様です。

 定期便のC-1、#023。インターセクションでもしてくれないと腹になりますね~この機種は。

最後はT-400で〆。今日はT-400が2機も来ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿