2011年10月21日金曜日

2011.10/21 RJGG

学校帰りに中部へ。
目的はもちろんこの機体↓
 スポット変更の情報を聞いてテンションが下がっていましたが、行ってみると吃驚。
スポットに横付けで駐機していました。

 タラップが付いていて、中ではまだ公開が行われているようでした。

 照明がついたところで夜撮の準備に取り掛かる。
 照明は付いたもののまだあたりは明るい。

 タラップが機体から離れクリーンに。ロゴライトも点灯します。

 ACLが点灯。周りも刻々と変化していきます。

 大分暗くなってきました。霧雨っぽいので照明塔の光がいつもより明るいです。

 あたりは完全に暗闇になりました。

しばらくするとライトをつけてタキシングを開始。
慌ててカメラを向けるもバルブモードになっていたため流すことはできず。
 いってらっしゃ~い。

しかし、なんとファンサービス。
787はクルッとまわって再び目の前へ。
 787の光量はどれをとっても大きい。

 今回はちゃんと流し撮りです。 止まってますか~。
 そして同じコースを通り。。
今度は滑走路へ。
次回は日のある時間で綺麗に撮りたいですね。
787、その時まで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿