2011年10月12日水曜日

2011.10/12 RJNA

小牧へ行くとT-4が3機。

離陸を待つことにしました。

 アジア航測のコマンダー、JA8600が飛来していました。
先日八尾に向けて離陸していましたが、その帰り?

1機目が離陸。31sqのT-4、#755です。

JA9979は本日もフライトしています。

こんな機体も…。
鈴鹿でお留守にしていた間にテストフライトをしていた宮城県警「まつしま」
今日はPでホバリング後、そのままPで離陸したのでBoonでゲットできました。

3rdは…。
T-400の#060。

F-4の#398が1回目?のテストフライトを実施しました。
戦闘機の離陸は格好良いです。

2・3機目は302sqのT-4でした。朝にF-4を1機入れたそうで…。

 先ほど離陸したJA6710がローアプローチしてきました。

ローアプローチの後は、Wへ着陸。
宮城県警察のフォントがなかなかで、Bell412の雰囲気に合っていると思うのは私だけでしょうか。
ぜひ、来週まではテストしてほしいです。

もう1機、県警。
滋賀県警「いぶき」 こちらもおそらく初めての撮影だと思います。
こちらもローアプローチを1回実施したのちWで着陸。

最近飛んでいない日が無いくらい飛んでいるJA01DW。
日本でたった1機の429ですから、しばらくはテストをするのでしょうか。

3rdでフライトした#398が帰ってきました。

T-400は結構長い時間フライトしていました。

夕方、JA9660が着陸。何処からかの帰りでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿