2011年8月9日火曜日

2011.8/9 RJTI→RJTT

久々の東ヘリ遠征。

本日はRWY19運用です。


早速フライトしたのは前回に引き続き元名消のドーファン、JA9693。

なんかいつも来てる気がするA109のJA34MP。
そろそろ別のがみたいですね。

TBSのS-76、JA06HDもフライト。今日の報道は寂しく1機だけです。

東邦航空から出てきたのはJA33TH。青のグラデーションと黄色のec 135の文字が格好良いです。
ドクヘリになるとの噂もあり、この塗装は貴重になるかもしれませんね。

朝日の412。こちらはドア窓が大きいタイプ。

毎度おなじみのJDLのA109。2機ともメタリックが入って良い塗装なのが救いですが、
それが無かったら…。 しかも何故か青率が高い。まあ綺麗だから良いんだけどね。

いつもはJA33MPですが、今日はJA6125がフライト。

赤いR22とR44。2機ともいつものやつとは違います。

しかし、午前中でこのトラフィック。やはり盆モードなのかフライト少ないです。

ということで、午後からは羽田空港へ。


狙い目はこいつ。

JALの新・嵐ジェット。5人が以前よりくっきり描かれていて好印象です。
2機いますが、まあ1機撮れば良いでしょう。

上海のB5も久々に見ることができました。
スマートなボディに上海の太いラインがとても似合っています。


さらに、ベアなどを狙いに2タミへ。

早速入ってきたのは登場したばかりの「ピースジェット」 。セントレアでの楽しみは半減してしまいましたが、まあそこはともかく。
意外とライトブルーが濃いのですね。というのが一番の印象。水色にピカチュウの黄色がとても映えます。
 逆側は残念ながらこのカットのみ。こちらは中部までお預けですね。

もう1機。
こちらは前からお馴染みピカチュウジャンボ。そろそろポケモンの色がヘイズって来ましたね。
新しいのも出てきて、ノーマルに戻されるのもそう遠くはないでしょう。

JALのワンワールド。最近ワンワールド率高いです。スカイチーム率は相変わらず低いですが。
こいつも何時かは鶴丸に。

ピースジェットは残念ながらトーイングされて飛ばず。なんてこった。

で、問題のAIRDOは、全部ノーマル。
ベア来いよ…。

そろそろ陽が暮れてきたので、一路名古屋へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿