2011年8月28日日曜日

2011.8/28 RJGG

今日も朝からピースジェット。

カラフルで良い塗装です。ぴかちゅー可愛い。。。
昨日は撮影できなかった離陸も。。。
インターセクションだったため、長距離便のような上がり方。
翼に少しポケモンが写ってますね。

中国東方航空はA340。この上がりの低さ、流石はA340。もう少しパワーが無いと、格好良くはないです。

それこそ、こんな感じの。

今日のCX533はワンワールド。最近A340のワンワールドはCX533に入る傾向ですね。
是非次回は乗りたいです。

揚子江はB-2908が飛来。まだまだ来てくれてますよ~。

本日3機目のスペマ。
KEの臨時便で飛来したのは「出っ歯」「さんま」ことHL7752 "New horizons of Korea"でした。
そろそろスカイチームが撮影したいですね。。。


しかし、今日の目的はピースではなく、CXのワンワールドや出っ歯でもなく、こいつ。

「今月中に撮っておかないと」 「来月一杯持つか」「少なくとも来年にはいない」など、
ネガティブな話しか聞かないFLY GUAM。

E-4を転がってスポットイン。
熱帯魚の尾翼が美しく結構好きなデザインですが、既に剥がれてきてますね。

出発。
E5かE5Nを期待しましたが、残念ながら出発もE-4の転がり。スポット的に辛いですね。
冬場の36時には到着が順光で撮影できそうですが、それまで持つか。

なんとか、曇りで…。
シンプルながら良い塗装です。

熱帯魚がデザインされた綺麗な尾翼。と、剥がれて見えかけた白い尾翼。
これも味があって、、、いいのかな。

本日4機目のスペマはCAの笹パンダことB-6365 "秀美四川"
鼻がいつの間にかA320のノーマルに変わってました。

本日のスペマは4機、そのうち4機が撮影済みのものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿