2011年8月13日土曜日

2011.8/13 RJGG

唯一5月まで残っていた北京五輪塗装のB-5178が前日のCA159で飛来した。
北京五輪塗装のままなのか、牡丹になっているのか、ノーマルになってしまったのか…。
牡丹になったとしても、それは何色なのか…。

とりあえず、確認あるのみ! ということで中部へ。
早速、その姿を確認。。。


? ? ? 

ぎ、銀牡丹ですか?

いや、少し青みがかった気もするが…薄い気も。。。いやいや、光線の問題か?

離陸時に、改めて色を…。
ピカーン。やっぱり銀ですか。。。

うーん。難しいですが、B-5176と同じ色の可能性が高い…。
日を改めて、比べてみましょう。

RWY36だったので…。
いつもは午前中離陸しか撮れないIBEXのCRJ700。ようやく順光で転がりを撮影できました。
やっぱり長いですね。。。

ANAの七夕ステッカー付きQ400。影は薄いです。

午後からは、こんなのも…。

 Chartright AirのCL850。塗装は中国郵政みたいで格好良いですが、残念ながら逆光でした。


KEは久々にA330-300が飛来。

午後のCAはノーマルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿