2011年8月12日金曜日

2011.8/12 RJNG→RJNA

もう盆のはずなのですが…。

いつもなら静かな時期の岐阜。

2ndの前にT-400が数機T&G。
お盆とは思えない賑やかな28エンド。

小牧でお馴染みJA119V。やっと本拠地で撮影できました。
防災航空隊もまだまだ元気にフライトします。

厚木からP-3Cも飛来しました。
久々のP-3Cかな。。。

2ndも、目玉こそないもののフライトは盛大に。

 T-4の#601。

久々にF-2Aがフライト。
今は3機とも小牧に居るため#510が活躍中です。

川重のフライトもありました。
T-4の#638。

F-15Jは2機。昨日と同じく#928はタンクすらなし。

もう1機は#889。

F-4は#301がフライト。
盆でこれだけ飛べば十分でしょ。

一方、小牧も…。

3rdで#544がフライト。8/12は去年・一昨年も小牧ですが、三菱があった記憶はありません。

アルプちゃんが付いたJA04FJが今日もいました。

CHSもフライト。
岩手県警「いわて」がフライト。撮影した記憶はありませんね~。
文句なしのWヘリパッド降りを順光でいただきました。

これだけ充実した8/12もないかと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿