2011年7月28日木曜日

2011.7/28 RJNA

 今日から岡山の「ももたろう」が登場。

静岡県警ふじ3号、昨日のリベンジ。
 また陰った~(怒)。はたして何時撮れるのか。。
 神奈川県警察「おおやま」。
神奈川県警察と文字の長さに違和感すら感じます。
 昨日も飛んだはくさん。今日も元気にフライトです。
 3rdはF-15の#885一機のみ。
 とはいえ、自分にとっては久々のイーグル。
ただ空の色が残念なので、次回は青空でMTFを望みたいですね。
 神奈川県警も午前中より良い光線状況で撮影出来ました。
愛称の前に書いてある「POLICE」の文字が格好いいです。
 JDLのJA6915が本日メンテ入り。
小牧の34時のW降りは初めてです。
 この機体。向こうから迫ってくると「新せんだい」(JA119J)に見えたりします。
赤いBell412はやっぱり格好いいです。

静岡県警のJA13PC、3度目のW降り。
さすがに4時過ぎになるともう日暮れですか…って待て待て待て。。
次回は晴れで撮影したいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿