2011年6月6日月曜日

2011.6/6 RJNA

久々に撮れた~
なんかいつもすれ違いばかりだったLR-1。今日の2ndで飛んでくれてました。
色が出にくい陸自だけに出来れば3rdで順光が良かったですが、こればっかりはね。。。

3rdはF-2が2機
1機目はF-2Bの#105。今となっては貴重になってしまったF-2Bの1機です。
それにしても陽炎+グラスが入って何ともなりませんな~。気付けばもうそんな時期ですか。。。

もう1機はF-2Aの#546。

珍しく離陸後ローアプローチを一回実施してくれました。
やっぱりファイターはこうでないと…。

降りを撮るべくポイント移動
今日のADTWのT-4は白タンクでした。

#105はタッチ&ゴーを1回実施。

今日は100%MTFでしたね。。。
そろそろ翼が回る成果がほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿