2011年5月12日木曜日

ビミョ…。

個人的にはbad newsです。
こちらをご覧ください。

以下、個人的な感想↓

この塗装、いかにもLCCって感じで微妙ですね。
AIR ASIAやJetstar、JINなどはともかく、SKYやJEJUなどはいかにも安いです~見たいなカラーリングですが、
今回のはそれに限りなく近い印象で、インパクトがない。。。


というか、かなりバルチックな塗装だと思うのですが…。

とりあえず、SNJのカラフルなカラーリングが消えてしまうのは事実。
羽田へ行くと1枚は必ず撮ってしまうほど好きな塗装だっただけにかなり残念です。

この塗装の737-800が見たかった~と思っている人も少なくないはず。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿