2011年5月19日木曜日

2011.5/19 RJNA

昨日に引き続き快晴。
ただし、今日は16。

ホンダの新塗装のバロン、JA51HAがまた来ていました。
16上がりだと小さいですね。。。

501sqからRFのIRAN INがあったらしく、501sqのT-4が2機来ていました。
青空背景のT-4の16上がり、T-4の16上がり好きにとってはたまらないです。

MH2000のJA002Mもフライト。P上がりにしては低いですよね。

今日は「なまはげ」がフライトしていません。(もしかしたら午前はフライトしてたかもしれませんが)
次のフライトは来週の可能性が高いですね。

近畿地方整備局「きんき」は今日もエンジンランのみ。そろそろメンテ明けかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿