2011年4月12日火曜日

2011.4/12 RJNA

朝からC-1が多い。。
 これ含めて7機ほど来ていたのを確認。災害関係の部隊の交代だとか…。
一方、C-130は普段通り訓練を行っておりちょっと安心。
 調布よりアジア航測のエアロコマンダー。八尾でお馴染の1号機ではなく2号機での飛来でした。

3時過ぎになってまさかの3rd
 今日ないと思われた3rdも遅れながらも出てきてくれました。F-15の#962、そしてもう一機
 今回の震災で被害を受け、少数になってしまったF-2B、#124。
この2機を撮りにエアフロントへ。
 朝日航空のTU206G。朝日では珍しい調布ペースなのですが、タイトルだけでも書いてほしいですね。

16:16、3rdが帰ってきた。


この時期の3rdっぽくない。強いて言うと岐阜の3rdの光線に近いでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿