2011年4月3日日曜日

2011.4/3 RJGG

日曜日の今日は中部へ。
早速スペマが…。

CA160で銀牡丹が飛来していました。2回目ですが離陸は初めて~。
新・桃牡丹も出来たので、そちらもぜひ撮りたいですね。

最近LHは346で来てるみたいです。いつまで続くのでしょうかね。

 フィンエアーは賛否両論ある(というか否ばっかり)新塗装で飛来。
曇りだと寒い塗装が増して寒く感じます。

定置場が関空のSAAB340ですが、本日は2回降りてきました。
今後はここにもサーブが頻繁に来るのでしょうか。 

 恥ずかしながら良い撮影条件に恵まれず良い写真が無かったYZR、本日ようやくまともな写真が撮影できました。
本日は薄日のため、転がりも文句なしに海南の赤と黄色が出ています。

そして、本日のメイン。
 ポレットフライトのAn124。前回寝坊して撮れなかったので本日リベンジ。
逆行気味なのが残念ですが、ま~これは仕方ないね。。。
予想以上に早い揚がりを魅せてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿