2011年4月17日日曜日

2011.4/17 RJGG

折角晴れたので中部へと。。。
CA160は鳳凰で飛来。久々に見た気がします。
これで3回目ですが、意外にも離陸の撮影は初めて。

AYは今日も新塗装。旧塗装が恋しくなってきました。
もうあの美しい尾翼を見ることはできないのでしょうかね。。。

揚子江もちゃんと飛来してくれています。今日はB-2908…窓付きが来ない。。。

さて、KEの午後のソウル便はB4にシップチェンジ…なのですが。。。

おかしい点が一つ。
BOEING 747-400の文字が水平尾翼下にもう一つ書いてあります。レジスタはHL7491。
何が言いたいかわかります…よね!?

そう、STAR CRAFT IIのスペマがお目にかかる前に消えてしまったのです(涙)

STAR CRAFT II改め、ただのノーマルのHL7491が離陸します。
こうやってカットすると悔しさも少しは和らぐ…ワケないか。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿