2011年3月10日木曜日

2011.3/10 RJNA

中日本の整備、今日はちょっと多め。
鹿児島県警のJA6771。JA110GJA21APなどとドアの窓の大きさとペイントが異なっています。
可視カメラ、可視・赤外線カメラとカメラを2種類装備していました。

続いても警察ヘリ。
ちょっと陰ってしまいましたが島根県警のJA02PC。
去年は12月なので、整備の時期は去年に比べると大分遅いですね。
そしてもう一度JA6771。今度は低い高度で降りてきてくれました。
今後もテストフライトを重ねると思われます。

昨日陰ってしまったJA259C。リベンジ完了です。
去年のJA172Gと同じフライトの仕方なので、そろそろ小牧を去る可能性が高いです。

で、JA119VとJA91CPはどーなったの?

0 件のコメント:

コメントを投稿