2011年3月27日日曜日

2011.3/27 RJGG

今日から中部は平常通り。
でも、あえて平常初日に中部へ。。。

目的は、本日から曜日と機種が変わったこいつ。

 ガルーダのA330-300。まだ好条件で撮影していなかったので…。

 このカットを撮るために待つこと1年以上、ようやく順光+良い視界で撮影できました。

 ガルーダの色は相変わらず美しいですね。。。
ガルーダ好きとしてはこれからも日曜はガルーダスタートで行きたいですね。

いつも通りspot11へスポットイン。
これで本日最大の目的は終了。

KEの747-400はデカロゴで飛来していました。

昨日から通常通り343での飛来となったルフトハンザ 。早速スタアラが飛来しました。
というか、最近スタアラしか見ていない気が…。

次はFINNAIR、ここのところ頻繁に新塗装が飛来しているようですが、来たのは…。

久々のワンワールドでした。
こちらもおそらく近いうちには新塗装に変わる可能性があるので、今のうちが旬かもしれません。

最近デルタは777での飛来です。今日は日曜なので777-200LRでの飛来です。

ガルーダ、出発~。

11時代の出発のため、毎度のことながら半逆光になってしまうガルーダの上がり。
スケジュールが変更されるか何かで10時以前で撮影出来たら嬉しいですが…。

 AYのワンワールドもプッシュバック。

 MD-11からお馴染みのこの美しい青の尾翼が見られるのもあとわずか。
数年後にはすべてが真っ白の味気ない尾翼になっているのでしょうね。

最後にWilmington Trust Co TrusteeのG-550、N712KT。中部の常連らしいですが個人的には初めて見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿