2011年3月25日金曜日

2011.3/25 RJNA

早速来たのはJA680C…じゃなく。
 真っ白のBK117C-2、JA117Rでした。
飾りっけない機体はあまり好ましくないですね。。。

昨日に引き続きJA119Vもフライト。
 しかし、今日は何かが違う。。。

そう、今日から愛称を隠していたステッカーがはがされ、正式に「若鮎Ⅲ」と命名されました。
今日からは岐阜県防災「若鮎Ⅲ」なんですね。自分は「大鮎Ⅰ」とか予想していましたが、結局従来のままでしたね。

ドクヘリ、増殖しているみたいですね。早く全国に普及してほしいものです。。。

今回、被災地へ向け小牧を離陸した機体たち、現地で頑張ってください。

そして、帰りも無事に小牧へ来てくださいね。
また、本日帰投した機体たちは御苦労さまでした。

さいごに。
本日も、東日本で地震・津波などによる被害が多数確認されています。
亡くなられた皆さまの追悼の意を表するとともに、被害に遭われた皆さまの無事をお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿