2011年3月23日水曜日

2011.3/23 RJNA

朝の真っ白な光線を浴びて…。

被災地から広島県防災「メイプル」が帰ってきました。
入ってすぐに中日本のハンガーへ。臨時の整備ですかね。。。

続いては地震に関連はないと思われますが朝日のAS332。

お待ちかねのこれも。
 F-2の#557、本日ようやく三沢に向け古巣?小牧を離れました。

#557は3sqへ行ったようです。

先日から飛んでいるSH-60の#8901。今日こそ晴れで撮れると思ったのに…。
しかし、なんとP降りとは思えないこの捻った進入。感謝です^^

先日に引き続きKOBE-Ⅱがテストフライト。
澄んだ青空に赤と白の機体が写えます。

 こちらも先日からテストフライトを行っている内閣府のAS350。
今日は手を振ってくれました。

茨城県警「ひばり」も絶賛テストフライト中。早くメンテ明けしてミッションを行いたいところ…。

KOBE-Ⅱは本日2回目のテストフライト。
操縦しているのは消防の方っぽいので近々メンテ明けかもしれません。

川崎消防もテストフライト。こちらも操縦は消防の方でした。

その他、本日もC-130の#072が東北へ向け離陸して行きました。
今回、被災地へ向け小牧を離陸した機体たち、現地で頑張ってください。
そして、帰りも無事に小牧へ来てくださいね。
また、本日帰投した機体たちは御苦労さまでした。

さいごに。
本日も、東日本で地震・津波などによる被害が多数確認されています。
亡くなられた皆さまの追悼の意を表するとともに、被害に遭われた皆さまの無事をお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿