2011年3月17日木曜日

2011.3/17 RJNA

日常を取り戻しつつある小牧にて。

一昨日より飛び始めている神戸市消防「KOBE-Ⅱ」。
今日も午後に2回テストフライトを実施しました。

こちらは大分前からテストフライトをしている鹿児島県警「はやと」 。
予定通りメンテ明けなら今頃大活躍だったのでしょうかね。

半年ぶりの岡山市消防「ももたろう」 。
定期的なメンテなのか、震災による臨時のメンテなのかは不明ですが、ハンガーから出てきて飛んで行きました。
ちなみにレフトターンだったので岡山に帰られた可能性が高いです。


本日INがあったのかT-4が2機来ていました。シリアルはご覧の通り。

さいごに。

本日も、東日本で地震・津波などによる被害が多数確認されています。
亡くなられた皆さまの追悼の意を表するとともに、被害に遭われた皆さまの無事をお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿